スマートフォン版はこちら

岡外科胃腸肛門科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡外科胃腸肛門科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の病院、「岡外科胃腸肛門科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0842
住所 岡山県津山市河辺943-1
電話番号 0868-26-0110
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡外科胃腸肛門科 の近隣にある病院のご紹介です。

津山第一クリニック 岡山県津山市田町150
平山クリニック 岡山県津山市東一宮43-12
近光整形外科診療所 岡山県津山市椿高下127-1
大桑医院 岡山県津山市川崎1136
内田整形外科医院 岡山県津山市山北550
近光整形外科診療所 岡山県津山市椿高下127-1
津山第一病院 岡山県津山市中島438
田口医院 岡山県津山市押渕228
大桑医院 岡山県津山市川崎1136
津山中央クリニック 岡山県津山市二階町65


おすすめ病院の口コミ

  • 美しい隣人さん
    大野眼科 口コミ
    いつもの掛かりつけの眼科のお医者様が学会でお休みだったので、こちらに行くと、医院長が特に感じが悪く、二度と行きたくないと思いました。
  • あやさん
    片山産婦人科 口コミ
    先日初めて、片山産婦人科にいきました!
    不正出血があり不安の中、訪れました。受付窓口には落ち着いた感じのベテラン看護師さんがいて対応していただいたのですがその時点で何か自分の母親みたいなそんなほんわかしたものを感じました。
    お医者さんは無口で落ち着いた感じの優しい先生でした!結構年配の方だと思いますが紳士的でとても素敵な先生でした。
    私の質問に一つずつ丁寧にお答えしていただき安心して帰宅の途につきました。
  • furateさん
    高梁中央病院 口コミ
    この春先に改築工事が終了し、とてもキレイな病院になりました。明るく開放的な待合室になったので、待ち時間がとても快適になりました。こちらの病院は老人保健施設ゆうゆう村が関連施設となっており、ゆうゆう村に入所中の利用者に不調があればすぐに搬送してもらえます。地域柄、高齢者の利用が多い病院なのですが、、介護施設と相互のつながりがあるこの病院は家族に高齢者がいる身にとってはとても頼りになる病院だと思います。
  • 門湯さん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    国立病院機構岡山医療センターへは、夜間に子供の発熱で、救急外来で見てもらいました。かなり深夜だったのですが、先生が本当に丁寧に見てくれたので、とてもありがたかったです。私が行った時は、救急だったせいもあるかもしれませんが、待ち時間はそんなにありませんでした。薬の説明も、薬剤師と思われる方が待合室まで来てくれて説明してくれました。夜間で勤務されている人は、普段より少なそうでしたが、全体にスムーズに診察を終える事ができた印象です。
  • あやさん
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院 口コミ
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院には非常に高い技術を持つ先生がいらっしゃっていつも病院は大勢の患者さんであふれています。
    しかし検査等は予約制なので待ち時間はほとんどありません。
    県外からの患者さんもかなり多いらしくその技術がいかに本物かと思い知らされます。チクバ外科で診て頂ければ何も心配はいらないと思える程、安心感があります。まだ新築したばかりなのでとても綺麗です。
    1年に1回の内視鏡検査を心がけています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡外科胃腸肛門科の口コミ詳細ページ上部へ